洋食れすとらん「いちぜん屋」元町

洋食れすとらん「いちぜん屋」at元町

オムランチ700円。オムライス・サラダwithミニコロッケ・味噌汁。
最近(とは言っても、もう1,2年くらい?)出来てたのは知って居たのですが、茶の間御飯「たまゆ」さんの日記を見てチャレンジw知ってないと、ちと場所は判り辛いです。多分、この辺なんですが、出っ張った看板か表通りに立て看が無いと判らないですね。

><


知り合いのジャズボーカリスト小林美鶴さんのライブをK1郎さんと落ち合って見に行こうということで三宮で合流してとりあえず飯。目的地近くの「グリル末松」に行こうだの、うろ覚えのトルコ料理*1この通りからちょっと路地に入ったところにあるだの、「キテン」でカレー食おうだの言ってましたが、全然移動しない内に、いきなり入店w

*1:「チャイダチュラ」でした