蕎麦屋「幸福」at花隈

  • 昼飯は花隈の蕎麦屋「幸福」できつねそば定食650円。

この細麺でカツ丼風にトンカツ乗せて食ったら、そりゃくどすぎますな。カツ丼と蕎麦のセットの方がよいと思うけど、この店はそういうセットメニューが無さげなんで割高になりそうですねえ...やっぱ昼飯で蕎麦食うなら「公楽」かなぁ?「卓」は美味いけど高いし...それか「二滝」か...って「二滝」の記憶あまりない...

  • 晩飯は西元町の寿司屋「みわ寿司」で色々9,000円くらい(2名)。

ワイン&チーズ「ヒロガリ」でちょっと飲み食い。酒屋の併設店舗。初めて入りましたが、アテは安そうだし酒も割によさげ。後は客層で好みが分かれるかも。
とのんちに戻ってまったりワイン飲んでたら、キテンHPに今日のpartyは「bar acid」の松本さんが回されると言う書き込みあり。まだPM10:00だったので"行きますか"ということになり、ハワイ帰りのとのにアロハシャツを借り、二人して着替えてチンピラ風wしかもおいらは昨年とのんちに買い置きしてたサンダル履きで出発。三宮の「KITEN」へと移動。店主と飲食店談義。松本さんに挨拶。後は適当に飲んで踊る。

><