(木)

今日は仕事で昼から東灘区の岡本でした。

  • 昼飯はJR摂津本山駅南の九州ラーメン「黒兵衛」でラーメンと叉焼丼セット800円。わりかし旨いです。

PM6:30頃仕事を終え、先日、是非にとお誘いのあった会社がらみのカラオケに参加すべく三宮へ。
でも機種依存性のある特殊歌唱家なのでDAMじゃないとヤバイかもと伝えてた所為か、
聞いていた目的地「ジャンカラ」で無く、歌える曲の入っているDAMのある「RAPSTAR」でした。
でも、実はJOYSOUNDのHPを見て”左とん平”で検索をしたら「とん平の酒びたり人生」があったんで、JOYでも良かったかも。

  • 晩飯は「RAPSTAR」で適当につまみ食い。

カラオケは、新顔も多かったのでどうなるかと思いましたが、お誘いしてきた人の望み通りマイ定番を三つほどやって、
私の歌いっぷりを初めて聴く人達に「無駄遣い」と言う評価を得てきました。ま、望むところですな。
3時間ほど歌って三宮駅で解散。残ったとのともう一人とで元町まで戻って「赤天狗」の餃子を食って、AM0:00前には解散。
今日は家で干し葡萄を食べていたら昨日と同じ歯の詰め物がとれました。でも昨日より簡単にはまりました。
...さすがにもうヤバイかも明日にでも歯医者さんへ相談に行こう。
AM2:30頃就眠でした。