Comic Baton(コミックバトン)

またまた「モノトーン CD+」のA3さんより回って参りました。有難う御座いますwそれと、おめでとう御座います!
紡木たくホットロード」は、僕も読みましたよ。確かに静寂感のある漫画でしたねー。
つか、かの件ってなんだろ?最近で知ってる事件と言えば、引越しおばさんくらいですが...w

あなたのコミックの所持数は?

100冊くらい?

今読んでいるコミックは?

読んでないです。

最後に買ったコミックは?

白土三平「忍法秘話」全6巻(文庫版)

よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

  1. 朝倉世界一「アポロ」…レトロフューチャー。ロボ君頑張れ。
  2. 高野文子「絶対安全剃刀」…"田辺のつる"とか良いよ。「おともだち」も良かったよ。
  3. よしもとよしとも「レッツゴー武芸帖」…もうハチャメチャなんだけどちゃんと武芸物の筋をなぞってます、いとおかし。
  4. 矢作俊彦大友克洋気分はもう戦争」…内幕物とか戦争物とかパロディみたいな感じで一話ごとに筋立てを変えて何組かの主人公を使い繋いだ戦争漫画。
  5. ケニー鍋島・前川つかさ「票田のトラクター」…シビアで牧歌的な政治漫画。

しまった!5冊に川原泉を入れ損ねた!wあと、樹なつみ「OZ」は名作w

バトンを渡す人

ハッピーターンをばりぼり食べながら素敵な漫画ライフを送られてると思われる"ぼっさく日記"のぼっさくさん、よろしくお願いします。

><