和風喫茶「愛」atモトコー4

  • 昼飯は花隈の和風喫茶「愛」でおまかせ定食680円。今日は、天ぷら盛り合わせ(鯵開き・おくら3本・かぼちゃ・エリンギ)withピーマンの煮物と茗荷・帆立と茄子の煮物・菜っ葉とうす揚げのおひたし・もやしのおひたし・御飯・味噌汁・漬物。

><

  • 晩飯は家であり合わせ。

><

そうそう、小太郎さんが10/4に「ふくよし」デビューされたそうで、おめでとう御座います。最近はすっかり和風喫茶「愛」に通っててあまり行けてないですが、一時期はずっと昼は「ふくよし」で日替り定食(御飯お代わり自由)600円でしたからねえ。夜も1品の値段も大抵250円*1と安いし、泡盛ボトルも安くキープ出来るし、あそこは良い店だと思いますねー、鰻の寝床だけどw あ、でも、夜中奥に座ってて入り口側が一杯だったら、文房具屋側のシャッター開けてそっちから出させてくれるそうですよ。いやー、貸切も先越されちゃいそうですねー。

><

*1:あと、おでんは1個100円、飯物で1品400円ってな感じです。