"第5回水道筋ミュージックストリート"at「水道筋商店街各所」

  1. PM1:00「あらたや」ウマノイチ・マラヴィリョーザ
  2. PM2:30「灘中央筋ステージ」カサスリム・トリオ
  3. PM3:00「通い船特設ステージ」川上盾
  4. PM3:30「エルナードステージ」田坪育

いやあやっぱりライブ観るのは楽しいですねー!w最初に知り合いのライブ観てそのグループの人と後の予定が同じだったこともありほとんど行動を共にしてたんであんまり回れませんでしたがw
んで、去年とあんまり変わらない感想を少々。街で普段暮らしてる人やライブで集まった人が入り混じってて街が沸いてる感じが好きなこのイベントなんですが、箱と演奏者のマッチングが段々難しくなってる気がするというか、そこそこの規模で人が集まるイベントになってるのにやる側が狭い箱のままなんで、何か街全体が踊り出す感が減退してる気が。。。まあPAとか色々出来る出来ないの条件があるでしょうし中々難しいんでしょうねえ。。。
まあこうやって傍から言うのは楽なんですが、実際イベントやって人や物を動かすのは大変だと思いますし、続けて行くうちに自然と解決する問題もあるでしょうから、楽しみながら続けて欲しいものです。まずはTシャツ買って募金から始めるべきかw

参加者日記


友人の結婚披露ライブ参戦の為、大阪に出発!