"第3回水道筋ミュージックストリート"at「水道筋商店街各所」

”水道筋ミュージックストリート”at「

前以って買ってたバッヂを持って出るのを忘れてて現地の「な也」前の物販ブースを手伝われてた「あかちゃ家」の皆さんに持って出るの忘れてと言い訳しながら買い直しと、とほほな出だしながらもライブを満喫出来て良い一日でした!

巡回コース

  1. PM1:20「な也」南部兄弟&MJ…オープニングらしい盛り上がり! 
  2. PM2:00「FM NADA」ちむ美ら三線高良倶楽部…良い高音が出てましたよ。
  3. PM2:30「灘中央筋ステージ」むじかとれぇす
  4. PM3:00「通い船特設ステージ」夜な夜な…ツインズのやんちゃな感じとカサスリムさんのほんわかした感じが上手く融合されてて良い感じでした!
  5. PM3:30「P/S中村よお
  6. PM4:00「チンタ」赤田くまごろう…チンタ店内や入り口付近にテンガロンハットの集団が集っておりましたw
  7. PM4:30「P/STHE TWINSTHE TWINSの後にカサスリムさんのカサテンポを見ようと「×100」へと前のライブが終了時くらいに行ったら既に人だかり...諦めて、さっさと「な也」入りしてフィナーレまで粘ることに決定。
  8. PM5:20「な也CAFE
  9. PM6:00「な也天野SHO島田和夫REI
  10. PM7:00「な也」フィナーレ…もう少しバンドの皆さんが集まってた方がフィナーレっぽかったかも...

参加者日記

ライブ動画

It's All Right/THE TWINS at Cafe「P/S

オイラの家/カサスリム at club「×100