ネパール・インド料理「ハリコ・ボジャナラヤ」兵庫

ネパール料理「ハリコ・ボジャナラヤ」

ナンセット750円。チキンカレー・ナン・サラダ・チャイ。ナン食べ放題。

ハリコ大将に、「カレー教室の後、ナン作った子居るやんなあ?」と聞かれ、「2tone cafeの子が作ってたから、店でナンピザにしてもらって食ったよ。」と答える。「ほなその店行くわ、場所教えてや」...「えー、海岸通...メール教えてくれたら後で場所教えますよ。」「おおそうか」場所を教えようと思うもメアド聞き忘れw*1つか、他にナン作られた方居られますかね??ネットで見たらしいのですが...ふーちゃん、MIXI以外でUPしてたっけ?

><

*1:つか、ぼっさくさん、早くハリさんとこの奥さんをMIXIに誘ってあげて下さいw