近所のリサイクルショップにあった全自

><

コインランドリに出たついでに寄ったリサイクルショップには全自動麻雀卓が33,333円で売ってました...ちゃんと動けば安いかも...

  • 昼飯は枝吉の喫茶店花*花」で日替りランチ750円。鶏肉のトマト煮込み・オムレツ・チリメンジャコと大根おろし・サラダ・御飯・味噌汁・漬物。量はまあまあ。でも、作り置きを出してるだけな感じ。

北野の「HOLLY'S」での小林美鶴ライブを見に行くつもりが、夕方からうっかり寝てたらもうええ時間のPM7:30。場所もちゃんと確認せずに慌てて出発。PM8:30頃三宮に着いて、大体の記憶で北野の辺を歩き回り1,2本通りを間違えてることに思い至る。PM9:00頃どうにか会場到着。見回すと「江戸幸」の大将他半分くらい知った顔で、大将の居たテーブルに混ぜて貰って鑑賞。
どう見ても極東パンクな丸刈りで小柄なギターと"間違いない!"と言いそうな痩せてのっぽなウッドベースを従えての小林美鶴さんのライブは、いつも通りのハスキーなボーカルでしっとり目の曲中心の歌唱。良好。そうそう、あと飛び入りというか、打ち合わせ済みと言うか、うちらのテーブルに居た知り合いの人が持参のギターで数曲参戦。結構いけてましたYO!

><