• 昼飯は元町のとんかつ屋「太郎」でサービスランチ700円。トンカツ定食。つか、トンカツが衣さくさく肉やわらか&ジューシーで旨!

本当はコロッケ定食600円が食べたかったのですが売り切れてました。でも、トンカツうまうまで良かった。
PM6:30頃まで働いて退社。元町をうろついてPM8:30頃帰路。PM9:00頃西明石に到着。久し振りに駅南へ回って、

んー、客俺以外無し。ポップな外装に似合わない普通のおっちゃんの普通のお好み焼屋
これなら阪神の藤本選手の御両親の店、焼鳥「万」に行った方が良かったかも。ま、飲む気は無かったからですからねえ。
PM10:00頃帰宅。PCつけて作業してたら、断続的にヤフーのPMが3件。途中で1件部屋に移って貰ったからPMと並行。
つか、ヤフメに登録してるのは数人、しかもPMなんぞ普段誰もしてこないのに、このPMラッシュ。
しかも内容は、お互い無関係で連絡取り合ってるはずもないのに、全部旅絡み。んー、秋はやっぱ旅か。行くか、旅!w
てな感じでAM3:00頃ようやく就眠。