• 昼飯は西元町のcafe「SAATCHI」で和風チキンカツ定食735円。

店長曰く「今度の10/20(月)AM10:00からしあわせの村にて運動会を催す」とのこと。すげえ行きたいけど無理w 今のところ40人くらいは集まりそうで、バラバラに5チームに分けるとのこと。皆、出ずっぱりやん、それw グラウンドは4,000円くらいで借りれたけど、道具類はレントールで借りても結構するので借りず、走るの中心でいくとのこと。むむむむ、ほんま参加したいなあw つか、ほんま馬鹿だよなあw いいなあw
PM7:00過ぎに退社。西明石まで戻って駅南を物色。もう目ぼしい店は無いようですな。てな訳で、
阪神がリーグ優勝決めるまで生ビール1杯をマジック×10円で出していた「まめよし」が日本シリーズまでずっと277円なんで入ることに。

つか、マジックなんぼくらいからセールを始めてたのか聞きたかったのですが、聞けず。PM9:30頃帰宅。AM2:00頃就眠。