"リュックサックマーケット"at摩耶山「掬星台」

”リュックサックマーケット”at摩耶山

どピーカン!w早めに上がったつもりでしたが既にK-106ライブ!wつか、夜のライブを控えてたこともあり、初回が2時台と余りに早い時間でのライブに3時頃までに来れなかった人達とか観れなかった人続出w
3連休だけあってちょっと参加者少なめでしたが、千葉在住の飲んだくれ女マドロスさんがリュックのことを知らずに涼しいからと勧められて久し振りの陸地なのに何故か摩耶山に来てたり、夜飲み屋でしか会わない人がこぞって上がって来てたり、カミユカレーだと思ってたらカユミカレーだったりとか、何だか楽しい山の1日でした!

買い物貰い物等

参加者の日記