"リュックサックマーケット"at摩耶山「虹の駅」

今月は掬星台で別のイベントがあるってことで、虹の駅周辺での開催でしたが、通路と広場で店開きな感じが結構良い感じ!
かなりの寒さが予想されてたものの当日は良い天気で日差しも強く、日の当たるところに居ればTシャツ1枚でも過ごせるくらいでした!まあそんなの実際やってるのは2名ほどでしたがw
写真は初七日のお供えみたいと言われてた僕の店舗ですw

買い物貰い物メモ

  1. おにぎりやさんのおにぎり2個
  2. やきそばパン
  3. サンバのCD
  4. pecopaさんの御飯パン
  5. ししゃも
  6. ホットワイン
  7. スパークリングワインと交換したクッキー
  8. 七輪組の缶詰

参加者の日記