"WIPESと行く美味い音めぐり vol.3"at難波「BEARS」

  1. umamo…一曲目のインストは要らんw歌物は良好。ラストのハーモニカの吹き歌いは反則!w
  2. ザ ノイローゼボウリングセンターズ…ロック!!3ピースで格好良すぎ!!歌詞が聞き取れなくてもロックだってのだけはガンガン伝わる素晴らしさwいやあ直球ロックは格好良いと思いましたよ!!このバンドはまた見たいです!!
  3. WIPES…前バンドと同様な3ピース編成で結構こなれてて良い感じでしたが、音が細いしボーカルがちょっと弱いかなぁ。解散ライブだった模様です。
  4. OS NOVOS NANIWANOS…ボーカルのケンイチさんの会社の人達も見守る中大盛り上がりでした!!w

参加者の日記