"リュックサックマーケット"at摩耶山「掬星台」

有馬組チビちゃんやチョクラさんと待ち合わせて、今回もほとんど何の縛りも無いリュックサックマーケットへ参加!!w
70名以上の出店者。(追記:70店舗以上の出店で、出店者は150名以上だったようです!!)ハイキング客。リュックサックマーケット目当ての客。
回を重ねるごとに*1、人も増え中々の盛況振りでした!!
皆さん、お疲れ様でした!次回もよろしくお願いします!w

食品等購入物一覧

  1. "虹の茶屋"さんから、山賊おにぎり300円
  2. "万国雑貨茶房"さんから、エスカルゴ350円
  3. "山カフェ"さんから、スープカレー500円
  4. "kasumyonのカエル日記"さんから、サングリア
  5. "変てこ酔っ払い若者2人組"さんから、ゆで卵3個210円(こっちの言い値w)
  6. "radio_nada"さんから、多大なる電波priceless
  7. "NaMiと言うバンドをやってるウクレレの人"から、そのバンドの3曲入りCDR150円
  8. "その隣でお菓子を売ってた人"から、お菓子
  9. 等々(思い出したらまた追加w)

参加者の日記

*1:つか、Lマガの最新号で取り上げられた所為かですかね?w