"BRASILIAN NIGHT"at京都「吉田寮」

きっちり"ノボス・ナニワーノス"の出番に間に合わずに、もうすっかり休憩ムードなバンドの皆さんと挨拶して、ナニワーノス以降のプログラムの鑑賞。
・歌
・サンバチーム
・打楽器の集団*1…引越しおばさんみたいなおばちゃんの笛や腕での指揮の下、打楽器鳴り捲りで、凄い盛り上がりでした!
・ビリンバウ&カポエイラ
ビリンバウが始まったくらいに仕事帰りのマイミクさんと合流。ナニワーノスの人と交流しながらだらだらとカポエイラ鑑賞。*2つか、打楽器の集団を踊りながら見て完全燃焼後の合流だったので汗だくだわあんまり元気無いわで、すいませんでしたwPM11:00前にそろそろ電車がやばそうな気がすると言うことで、みやんさんに挨拶して退出。
マイミクさんに途中までバスで同行して道を教えて貰ってお別れ。終電より1本早い*3JR京都駅PM11:30頃発の電車に乗って帰路。いやー、ちゃんと帰れましたw有難う御座いました。

*1:多分、サンバ団「ナサォン」

*2:あんまり見えてなかったけどw

*3:もう20分待って快速に乗ってたらもっと早く帰れましたがw