第2回"おがちゃんちでBBQ"長田

第2回”おがちゃんちでBBQ”at長田

会費3,000円弱
昼間っから、おがちゃんさんの家のガレージで色々マッコリを並べて焼肉。幻の生肝・生ハツは遅れてきて食べれない人が出たから幻というだけでない、臭みも無く甘くツルンとした食感が素敵な生肝とコリコリとした生ハツ。うまうま。アゴスジや1頭分丸々のてっちゃん。うまうま。いい年をした大人達がわいわい言いながら馬鹿食い馬鹿飲み。

><

  • 参加者の日記

第二回おがちゃん家でBBQ 〜買い出し〜"焼肉の罠"てつやさん
第2回おがちゃん家でBBQ(当日)"おがちゃん便り"おがちゃんさん
おがちゃん家でBBQ(第2回)"神戸食道楽倶楽部"ぜんさん
第2回おがちゃん家でBBQ"Yoshi's Blog"Yoshiさん
バーベキュー(焼肉)パーティーにお誘いいただきました"コウベライフ"ktokuriさん
土曜日は焼き肉パーティー"毎日がバラ色?バラ色!"摂津屋さん


行動の遅れた人達が残って讃岐うどんを食うべく板宿へ移動。うどん屋は休憩時間中とのことで生ビール100円に惹かれて