ハロウィン飾りat元町商店街のどっかの

  • 昼飯は家であり合わせ。

><

昼から事務所にお出かけ。ま、仕事っす。スーツ持って出たら電車にスーツ置き忘れ。今日中に取り戻せたらいいのだが...無くなってたら辛いw...早く連絡来ないかな...PM5:00前ようやく連絡有り。ちと情報が錯綜してて遅くなったとのこと。つか、京都駅かよ...流石に取りに行きたくないw 1週間位かかるそうですが西明石駅に回送して貰うことにしました、とほほ。
仕事は今日やろうと思ってた分以上となると流石にやる気も無く、PM7:00頃、中休みで「gapon records」にお出かけする事に。
途中で南京街を通り抜けてた時、東出口の辺りで出合ったカップルの女性の方が上はハーフコートを羽織っていたのですが、コートが少しずれてめくれ上がった時に股下より上まで素肌が見えたんで、"えっ!?"と思ってよく見たら一応ホットパンツらしきものをはいてたんですけど、何と言うか横っつーか後方から見たら尻たぶまで見えてました。スカート丈で言うところの股上数センチという感じか。露出プレイだったのか?つかそんなの普通なのか?
数年前、西明石駅で向かいのホームに居た喪服の若い女性がパンツ丸出しで黒のストッキングをはいてた時以来の衝撃。つか、今んとここれ最強。
ともかく「gapon records」に着いて小1時間ほどCDの物色。うきうきで事務所に戻ってCDをかけながらのろのろと作業再開。

><

  • 晩飯はとのんちで買ってきたアテをつまみにワイン2本。まだまだ大量のワインが残ってますw

><