「2tone cafe」at海岸通

  • 昼飯は海岸通の「2tone cafe」でヒヨコ豆カレー700円。

ふ〜ちゃんが居たので"Hanako West"11月号の本人が載っている記事を見せてもらい、いつも通りの微妙な語り口の自慢話を聞く。自慢話をしてる時の彼女は素敵だw*1後、今週の"KobeWalker"が栄町通・海岸通の辺りの特集で、藪ちゃんが出まくってるらしいって話とか、今年の運動会がどうなっているのかとか聞く。
「2tone cafe」にあった"map:Sakaemachi/Kaigandori vol.1"と言うこの辺りの店マップを貰って帰路。"KobeWalker"の今週号のここらの店のショップスタッフの相関図とか併せて見ると、繋がりの無いSHOPが浮かび上がって来て面白いかもね。

PM9:00前にようやく待ってた客が現れたので小1時間ほど資料の確認等。帰られた後ようやく

  • 晩飯は事務所でお客さんから貰った菓子パン。

つか、結局資料足りてないよ...連絡無しで待たされた上に、この仕打ちは辛いなあ...

><

*1:パリに行った話とか聞くと良いですよ。