「2tone cafe」at海岸通

  • 昼飯は海岸通の「2tone cafe」でhiyoco豆カレーセット700円。擂った野菜を煮込んで作ったカレーとサラダのセット。

店員と喋ってて、この店の近所の大衆喫茶「百々船」が2月一杯で閉店だったことを聞く。ありゃ一回も行ってないや...つか「SAATCHI」でもこんな話をした記憶が...

><

  • 晩飯は三宮のバーみたいな居酒屋「えびすや」で色々4,300円。2階席もあり。つか、階段へんてこ。

すぐ北へ行った辺りの「ともよ」でママさんと居合わせた客と俺らの4人で馬鹿話をしながら熱燗飲んでおでん。片桐はいり等色んな人のサインが壁に直接書かれてました。
県庁の方へと移動して「車寅次郎」で日本酒飲んで次。
海岸通へと下って「2tone cafe」でマスターや従業員さんと喋りながら飲んで〆。

><

まだこのダイアリーがボビーvsホイス戦絡みで昨日並に参照されてるのですが、なんか続報でもあるんですかね?
つか、"ホッピーの暖簾に誘われて覗き込むと手前に座っていた客に誘われ中へ"っていう検索はどうかと思います。