焼鳥屋「さくら」at海岸通

  • 昼飯は海岸通の焼鳥屋「さくら」でカレーライス500円。

PM6:30頃に仕事を終え、特に意味も無く六甲へと移動、とりあえずチョクラさんに年始の挨拶をと思いJR灘駅で降りて店に行くも閉店中、あっさり諦めて「アーカム」に行ってCDの物色。おおお、こんなものが落ちてるとは!w
PM7:00過ぎにとのより「は」メールが来たので買い物を済ませ、六甲へ出るのは諦め灘駅に戻る途中、キャバ王からメール「至急イコカの写真を送れ」とのこと。どうやらイコカと言う名前は関東ではありえないらしく、嘘つき呼ばわりされてた模様。ほの暗い高架沿いを歩いていたので何処で写真を撮ろうかと思ってたら、何故か「cho'qura」が開いてて、そこで写真撮影&メール送付。チョクラさんとまた遊ぼうと言う話をして謝して退出。
PM8:00頃元町に戻ってとのと合流して

  • 晩飯は元町の創作料理「猫熊矢」で色々11,000円ちょい(2名)。

いつの間にか出来ていた*1西元町のOCEAN TRIBE FOOD「UKULELE」へ移動して飲み。
PM11:00頃、寝始めてたとのを起こして店を出て、とのんちまで行って帰路。
AM0:00過ぎに帰宅。AM2:00頃就眠。

*1:12/22OPENとのこと