信州そば「志奈乃」at元町

だるかったのでPM6:00には退社。

  • 晩飯は家の近所の中華料理屋「来友軒」でスタミナラーメンセット750円。

まだPM7:00過ぎと早かったのでホームセンター「オージョイフル」まで足を伸ばして工具セットを購入。帰ってレンチでテレビ台の段の調整。
テレビ・ビデオ・コンポを畳の間から板の間に運び込み、テレビ台に設置完了。テレビアンテナからのケーブルも引き直して受信状態も良好。
あとCD棚が届けばCDを入れて板の間は出来上がりですね。つか、板の間は既にPC関係・AV関係あわせて電源コードが10本。
電源以外の配線もあわせるとコードだらけなんですが、どうにかならないものでしょうか...
畳の間は、置いていたものを板の間に運び込んだのでかなり広くなってきていますが(但し、移動に際してよけた物が散乱中ですが)さらにサイドボードを捨て、空いたスペースに現行CD棚の本棚転用と併せて本棚やその他の物の配置換えを行って横積みの本をすっきり収納し終えたら模様替え完了ってところでしょうか。
なんか着々と部屋の模様替えが進行している気がしてきました。AM1:30就眠。