AM9:00頃起床。早すぎるので寝直したらPM2:00回ってました。ありゃまずいと携帯を見たら案の定、昼くらいにでぐっちゃんから着信あり。
慌てて電話すると「ほなイタリア料理屋行くのは夜にしよか」とのこと。すんまへんなあ。

  • 昼飯は家であり合わせ。

昼から自転車でリサイクルショップや家具屋を回り収納具を物色。1,000円でテレビ台に手頃そうな車付きの鉄製の台があったので購入。
両手で持つとそんなに重くも無いのですが、片手だとちょっと重く、形からして片手で持つのは無理で、前かごに積んで片手で抑え枠の間から前を見て走りましたが、前かごがふにゃふにゃして安定も悪くかなり無理のある光景。
帰宅して、でぐっちゃんからのお誘いの電話を待ちながら片付けをしてると、キャバ王より「阪神優勝」のメールが...ありゃ見るの忘れてたw
PM8:30頃でぐっちゃんに迎えに来てもらって、店に到着。お客さんは誰も居らず。

  • 晩飯は大久保のイタリア料理屋「trattoria DA LORENZO」でワイン1本開けてパスタ等8,800円(2名)。

店長に、阪神優勝セールはしないのかとか難癖付けてて「例えばワインの1本もつけるとか」と言ったら、ワインを1本つけられました。
店員もノリの良い子で、でぐっちゃんがしつこく店長をエロ店長と呼び話を振るのを差障りの無いようにしながらも楽しそうに答えてました。
だらだらとPM11:00前くらいまで4人で談笑。でぐっちゃんに家まで送って貰い、旧PCを引き取って貰って解散。そのまま就眠。