(土)

暦通りの駄目GW。とりあえず今日は田植で田舎に帰らなくて良さそうなので、夜「SAATCHI」のイベントに参加です。
起きたのは昼過ぎ。

  • 昼飯は家であり合わせ。

昼からも適当に過ごす。ま、半分以上二度寝。そういやイベントの開始時間知らんなあと大体の感じでPM7:00頃行動開始。

PM9:00頃、「SAATCHI」に着くと丁度イベント「SAATCHI NIGHT」は始まったところくらい。
今回は「vivo,va」の2周年も兼ねてて、いつにも増して知らない人が多い。つか、全部で100名近く来てたんじゃないでしょうか。
遅がけに「vivo,va」繋がりで来たと思わしき無っ茶人見知りな若者が銀河鉄道999の車掌のような格好で現れて切れよく踊り始め大盛り上がり。
彼が中央でスパスパ踊っている所を「NUDE」の人が威嚇しながら迫るので彼が逃げて奥に行くのを皆で宥めて中央に戻して踊らすの繰り返し。
ふ〜ちゃんも興味津々の気になるニューフェイス君の登場でした。PM11:30くらいにそんな情景を惜しみつつも先に退出。
AM1:00頃帰宅。AM2:00頃就眠でした。