(火)

  • 昼飯は海岸通の焼鳥屋「さくら」でカレー500円。

PM6:00には空腹でやる気0に。とのにメール「はら減った」との「あと1時間半はかかります」ぐむぅ、とりあえずオニギリ買って仕事。
PM7:00過ぎに仕事を一段落させ、元町へ移動。立ち読みをしながらとの待ち。PM7:30頃合流して、

  • 晩飯は元町の餃子屋「赤天狗」で餃子餃子餃子3,500円。

PM9:00過ぎに店を出て、とのの家に寄って酒を飲んで休憩。必要だったブツを手に入れてホクホクで、PM10:00過ぎに退却。
西明石に着き「一心」前にでぐっちゃんの車があるのを見つけ中へ。鳩避けネットの話を煮詰める。俺が鳩糞掃除。まずここから。
あと、また大久保のイタリア料理屋「ロレンツォ」のマスターも居て4/1特別料理の報告。やっぱりカレースパは作らなかった模様。
AM0:30頃、でぐっちゃんを残して先に退却。AM1:00前に帰宅AM2:30頃就眠でした。
来週水曜日にでぐっちゃんと三宮にお出かけ予定です。