俺基準ですが、旨かったか、安かったか、雰囲気が良かったか一つくらい満たしてたはず。*1一応、東からか北からか並ぶように編集中。*2
前ほど出歩いてないので最近行けてない店の方が多いです。雰囲気・値段・移転閉店等変わってる可能性も大。*3
新着情報メモ書き閉店店等詳細閉店等店覚書

  1. [地域]
  2. [業種]
  3. [アイテム]

*1:因みに、飲むだけで食えない店に私が行くことはまず無いので、食える店ばかりです。多分、飲むだけの店が出て来たら判るように書くんちゃうかな?

*2:ともかく、0XXX年の日付のものは、試行錯誤を繰り返すと思いますので、リンクを貼られたりコメントを書かれたりしましても、当分はリンクが切れたりコメントが消えたりする可能性が高いです。ま、放置する可能性も高いのですが。

*3:信頼出来る情報かどうかは、検索で最近行ってるかどうか調べて貰った方が良いかも。つか、作成日ってあまり意味無い気がしてきた...